プロフィール
emile-deux
emile deux



国内外から「きれい。」をテーマにセレクトしたショップ。

ビジネス、リゾート、セレモニー。場面、場面にふさわしい「服。」を選ばせていただきたいと思っています。



emile deux



掛川市小鷹町176

0537-22-2829

定休日 火曜・水曜日

営業時間 11:00〜20:00



取り扱いブランド

theory KEITA MARUYAMA

GRACE CONTINENTAL

M`S GRACY TATRAS i BLUES

7 FOR ALL MAN KIND
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
 › ◆emile deux◆ › お知らせ › お詫びとお知らせ

2017年02月18日

お詫びとお知らせ

皆様、こんにちは❗

まずは、コメントをいただいて
おりました、お客様にお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

ブログの管理画面の設定ミスで
コメントのお知らせが
届かないようになっておりました。

せっかく、コメントをいただいて
返信が無いままで
大変申し訳なかったと思っております。

現在、「エミール掛川店」
「emile deux」両方のコメント欄に
書き込みしていただいても
私のお店のパソコンに通知が来るように
テストもいたしましたので
申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。

ただいま、
「emile deux」のブログのままで
「エミール掛川店」のお知らせを
しております。

前にもお知らせしましたが
2月より、「emile deux」は
ブランドを移しまして
「エミール掛川店」にて
営業しております。

ブログは、体制が整いましたら
「emile kakegawa」の店名で
お知らせしますので
宜しくお願いいたします。



1月の閉店セールから
掛川店への引っ越し…
バタバタしておりましたが
お客様の声を見逃していまして
申し訳ございませんでした。

また、楽しくブログを見ていたただけるように
頑張ります。

宜しくお願いします。

by AKAHORI


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日ディナー貸切り
本日ディナー貸切り(2018-11-16 12:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫びとお知らせ
    コメント(0)