プロフィール
emile-deux
emile deux



国内外から「きれい。」をテーマにセレクトしたショップ。

ビジネス、リゾート、セレモニー。場面、場面にふさわしい「服。」を選ばせていただきたいと思っています。



emile deux



掛川市小鷹町176

0537-22-2829

定休日 火曜・水曜日

営業時間 11:00〜20:00



取り扱いブランド

theory KEITA MARUYAMA

GRACE CONTINENTAL

M`S GRACY TATRAS i BLUES

7 FOR ALL MAN KIND
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
 › ◆emile deux◆ › グルメ › 赤レンガ「bills」

2014年05月28日

赤レンガ「bills」

皆様、先ほどの続き…グルメ編です。

実は、今日は誕生日だったので…
(まあ…誕生日は、別にいいのですが…)
いつもの友人たちとの宴会は、
都合により、来月になり…

今日は、娘がお祝いしてくれました!
「赤レンガ倉庫」の「bills」で。
有名過ぎますが…



朝昼兼用の「パンケーキ」!
すごく並ぶので、来た事がなく、
初めて来ました。

10分くらいで、入店できて…
娘は、すごいラッキーと言ってました。



美味しい!
自家製バターとメープルシロップが
いい感じです。
フワフワパンケーキと
リコッタチーズがいいですね…



パンケーキを
待っている間にサラダを注文!
このサラダ、おいしかった…
レモン、オリーブオイル、塩、胡椒なのだけど
野菜いろいろでシャキシャキ!



お祝いのスパークリング!
嬉しいなあ…



赤レンガの内装も素敵…



スタッフの方々も
素敵で、テキパキしてました。



楽しい時間でした。

明日は、入荷のお知らせが出来ると思います!


同じカテゴリー(グルメ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
まだbills食べたことないんですよねーあーやっぱりおいしそう♪
お誕生日おめでとうございます。素敵な娘さんですね!
Posted by yuckyyucky at 2014年05月28日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤レンガ「bills」
    コメント(1)