プロフィール
emile-deux
emile deux



国内外から「きれい。」をテーマにセレクトしたショップ。

ビジネス、リゾート、セレモニー。場面、場面にふさわしい「服。」を選ばせていただきたいと思っています。



emile deux



掛川市小鷹町176

0537-22-2829

定休日 火曜・水曜日

営業時間 11:00〜20:00



取り扱いブランド

theory KEITA MARUYAMA

GRACE CONTINENTAL

M`S GRACY TATRAS i BLUES

7 FOR ALL MAN KIND
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
 › ◆emile deux◆ › 趣味 › 「グアム旅行記」海&カフェ編

2013年02月10日

「グアム旅行記」海&カフェ編

連休明け、お陰様で忙しく…
寒いのにありがとうございます。

2月と8月は、連休いただくのですが、
不在だった、4日から7日まで
実はグアムに行っておりました!

4日と7日は、少し仕事も入りまして…
滞在は、短かったのですが、
楽しかったです!



すごい青!
日差しが違いました!



どこまでも、青い海!



砂は、白くサラサラ…



日焼け厳禁!なので…
パラソルの下で、アネッサのゴールド!
を2日で1本つかうくらいの勢いでした!

「なんで、海に来たの!」といわれて
しまいそうなくらいの日焼けブロック具合でしたが…
青い海をぼーっと見てる贅沢なひと時…



海辺でオニオンリング!
日差しに似合いますね…



AKAHORIです!
帽子、オフ白のシャツは、セオリーです。
麻シャツで、着やすくて日差しから
守るのに便利でした。



手頃なツアーで、日にちもあまりなかったので、
便利なタモンビーチに面しているホテルに滞在。
まわりにスーパーやレストランもたくさん
あって歩いて行けます。



ホテルの窓からの風景



街の風景…
とても、便利な立地でした!



なんか…
色の見え方が全然違いますね…
青が青で…



再び私です…
「ハードロックカフェグアム」
フリーだった食事に行ってみました。

着ているワンピースは、emile deuxの商品
ANNA SUI(今は、展開してないです)



ドアーがギターになっていて!



このアプローチ…



ギターが飾ってあったり



「ハードロックカフェ」は、日本にも
ありますけど…
日本では、行ったことがなかったです。



アメリカンだ…



シュリンプ



Tボーンステーキ!
大き過ぎる!!



サラダもこれで、1人前です!

お店の方々は、気さくで、
話しかけてくる…
「ジェフベック」モデルのギターのことを
聞いてみたりした…



治安は、悪くないと聞きましたが、
あまり夜遅くてもと思い…
食事は、さっと切り上げて
ホテルの生演奏のあるお店に行きました。

日本人も多く…

「ケントス」
ここも、日本にあります。
オールディーズのライブハウス



そして、1日が終わり…
ぐっすり寝られました!

また、サンセットバーベキュー&シアター編は
入荷のお知らせを挟んでアップします!


同じカテゴリー(趣味)の記事
「店内ピアノ 調律」
「店内ピアノ 調律」(2018-12-02 17:47)

今朝の富士山❗
今朝の富士山❗(2017-11-21 09:49)

「女性創業サロン」
「女性創業サロン」(2017-09-28 19:32)

久しぶりの富士山!
久しぶりの富士山!(2017-09-24 19:00)


Posted by emile-deux at 01:09│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「グアム旅行記」海&カフェ編
    コメント(0)